栃木県のドッグフード宅配・配達デリバリーはコチラ!おすすめはこれ!

 

 

インターネットでドッグフード探しは意外と大変なもの。

 

使用食材や添加物などのチェック事項が多い上に、なによりインターネット上では200近い商品が販売されています。

 

そんなあなたにおすすめのドッグフードをご紹介いたします。

 

栃木県に配達可能なおすすめのドッグフードはこちらです。

1位 モグワン

 

 

「モグワン」は「愛犬家が選ぶドッグフードNO.1」に選ばれ、84%の獣医師からも「食べさせたい」と支持を得ている良質のドッグフードです。

 

グレインフリーやヒューマングレードはもちろん、着色料や香料、人工添加物も使っておらず、自然のお肉の香り、野菜や果物の美味しさで食欲を刺激しているところにあります

 

試食会では97.8%が食べるという食いつきの良さで、93.3%が継続したいとの実績があります。

 

日本国内でも累計販売数が100万袋を突破して、もっとも売れているドッグフードです。

 

そのため口コミも良好です。

 

ネットでの評判が良かったので与えてみました。健康的なうんちがでるようになり、腸内環境が良くなっているような感じがします。健康を保てているので、我が家の愛犬に合っているドッグフードだと思います」

 

「かなり美味しいようで、与えた分は毎回完食!低カロリーなので、食事量を少し調整するだけで標準体重に戻りました。その後も標準体型を保ってくれてるので気に入っています」

 

「これまで食べさせていたドッグフードは値段が安いのですが、添加物が気になっていました。よく体調が悪くなるので、健康面に配慮したモグワンにかえてから体調が良くなり、病院に行くことが減りました。食いつきも良かったので安心しました」

 

 

【モグワンまとめ】

ドライ

メイン食材:チキン&サーモン

グレインフリー:〇

ヒューマングレード:〇

添加物なし:〇

原産国:イギリス

 

推奨年齢:生後4か月~シニア

対象犬種:すべての犬種

 

 

2位 アランズナチュラル

 

 

アランズナチュラルはシンプルながらこだわりの自然素材のみを厳選して作ったプレミアムドッグフードです

 

原材料はメインのラム肉を含め、たったの8種類。

 

野生のワンちゃんが自然の中で食べていた食事を出来る限り再現し、 着色料や香料を一切使うことなく、 自然素材のみで栄養が補えるように原材料を選りすぐりました

 

グレインフリーやヒューマングレードはもちろん、アレルギー性の低いラム肉を50%以上使用しており、着色料や香料は不使用です。

 

またたびたび初回半額キャンペーンなどもおこなっており、口コミも良好です。

 

「便秘や下痢になることが多かったので、100%無添加で安全性の高いアランズナチュラルに変えました。消化にいいようで便秘や下痢をしなくなり、いつも以上に走り回るようになりました。コスパも良いのでとても満足です。」

 

「添加物不使用だからとてもいい」と勧められてから犬に食べさせるようになりました。このドッグフードを食べるようになってから体調がよく、病気をしたことがありません。」

 

「無添加で安心して犬に与えることができるアランズナチュラルを選びました。また、自然素材で作られたドッグフードなので、犬本来の自然治癒力をしっかりと高めてくれるというのもよかったです。」

 

 

【アランズナチュラルまとめ】

ドライ

メイン食材:ラム

グレインフリー:〇

ヒューマングレード:〇

添加物なし:〇

原産国:イギリス

 

推奨年齢:生後7か月~シニア

対象犬種:すべての犬種

 

 

3位 ネルソンズ

 

 

「ネルソンズ」は世界中で売れている最高級ドッグフードです。

 

グレインフリーやヒューマングレードはもちろん、添加物なども一切使用していません。

 

プレミアムドッグフードながら発売当初からイギリスで話題になって、口コミで評判が広まっています。

 

使用食材はチキンがメインで、ビタミンや植物繊維をバタースカッシュナッツやパースニップ、フェンネルなどの日本ではあまり馴染みのない野菜で補強しています。

 

ペット先進国のヨーロッパで高い評価を得ているネルソンズの高品質は間違いのないところです。

 

難点に関しては大容量で価格が高いことや粒が大きくて小型犬に適さないことです。

 

とは言え日本国内の口コミなどの評価も良好です

 

「食いつきはいいです。皮膚の赤みも出なく、涙やけもちょっとましになった様な気がします。こちらを食べるようになってから骨格も少しずつしっかりしてきたみたいです。毛艶も良くなりました。が、粒が思ったより大きいです。」

 

「うちの子はどうやら穀物アレルギーだったようで、獣医さんから穀物フリーの餌に変えてみたらどうか?とアドバイスを受けました。ネットでいろいろ調べてネルソンズにたどり着き、食べさせ始めてもう4ヶ月目になります。とくにアレルギー反応が出ることもないのでホッとしてます。愛犬の健康も考えて、これからも続けてみようと思います。」

 

「我が家の犬は好き嫌いが激しく困っていましたが、ネルソンズに変えてから食べ残しがなくなりました。粒の大きさも丁度いいみたいですし、何より食べ応えがあるようで喜んで食べてくれます。大型犬なので消費が早いですが、まとめ買いの割引があって助かってます。」

 

 

【ネルソンズまとめ】

ドライ

メイン食材:チキン

グレインフリー:〇

ヒューマングレード:〇

添加物なし:〇

原産国:イギリス

 

推奨年齢:生後7か月~7歳

対象犬種:中型犬・大型犬

 

 

4位 カークランド

 

 

とにかく低価格にこだわりたいのならコストコの「カークランド」がおすすめです。

 

このドッグフードのメリットはなんと言ってもコスパのよさです。

 

小型犬用は約9㎏で2000円台後半、成犬用は約18㎏で6000円台後半の驚きの低価格です。

 

それでいて小型犬用はチキン、成犬用はラムといった食材を使用しています。

 

同価格帯の「愛犬元気」や「ビタワン」に比べて、穀物よりも肉類のほうが多く配合されているのも人気の秘訣です。

 

使用されているオイルも高品質で、酸化防止剤も使用されていません。

 

また穀物もアレルギーになりやすい小麦や大豆、トウモロコシの使用を避けているのも好感です。

 

グレインフリーやヒューマングレードではありませんが、同じ価格帯のドッグフードよりも安全性は高いと言えるでしょう。

 

口コミ評価もコスパ面を中心に良好です。

 

「病気や特に気になる症状などはないんですが、スタンダードプードル2頭の我が家では食費が火の車でした。今まではアイムスの大袋を買っていたんですが、大型犬飼いの方からカークランドのことを教えて貰い購入しました。コスパも高く、近くにコストコが無くてもネットで購入できるのでとても助かっています」

 

「ドッグフードをファーストメイトのラムからコストコのPBのラムに切り替えた。1kgあたりの単価はなんと1/5。食いついきが前より若干良いのは逆に不安だけど、酸化防止剤とか極端にヤバいものもなく、粗タンパク23%。優秀としか思えない」

 

「うちは大型犬が2匹いるので、エサ代が高くなって本当に困っていました。口コミにあったとおり、スーパープレミアムドッグフード/ラム・ライス・ベジタブルは本当に価格のわりに質がよくて、愛犬の食いつきも非常に良いです。Amazonで買えるのも嬉しいです」

 

 

【カークランドまとめ】

ドライ

メイン食材:ラム or チキン

グレインフリー:×

ヒューマングレード:×

添加物なし:△

原産国:アメリカ

 

推奨年齢:全年齢

対象犬種:小型犬用 or 成犬用

 

 

(エリア)

宇都宮市/足利市/栃木市/佐野市/鹿沼市/日光市/小山市/真岡市/大田原市/矢板市/那須塩原市/矢板市/那須烏山市/下野市/河内郡/芳賀郡/下都賀郡/塩谷郡/那須郡